

定期メンテナンスの合間に洗濯

2012y05m31d_104720328.jpg




images (22)
おはようございます マビノギ界の邪心
コスメデアでございますw



と 軽いジャブからw 



えと調教の旅  
第1話  
2012y05m29d_082236843.jpg
ストーンホースキーパー 調教です  


と  


なぜか   もふもふエネルギーが足りなくなった為 急遽 



猫島Dツアーになりました  ソロで

2012y05m30d_164500437.jpg
はい ぬっころされたww

3層もつか不安‥  


images (27)エロス
まあ あれですよね   縛りプレイと思えば  中の人も旦那さまに(ry 








images (21)
まあ ソロで猫島D 逝こうなんて  
へ○タイ ですがww 




で  
2012y05m30d_170653562.jpg
最下層にたどり着きました  いきなし 赤い‥‥   


どんな もふもふにあえるのか テンションヤバス いまにも もふー とか さけびそうw
2012y05m30d_170726859.jpg
 
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ



1335922i.jpgいまにもヨダレたれそうですwwww




このQBはあとで保健所へ連れていきましたw



とりあえず 

もふもふ タイム終了 w








で  まあ 昨日の晩は色々あって  しばらくは  昼夜ソロいたします 



まあ images (26)

PTで      そんな的な 感じでしたので  

魔法による位置ズレ死とか 
MOB放置罠とか 
そういうPKに負けないように強くなりたい  


近接スキル 以外残念なキャラなので しばらくは  泣きたいくらいハードなダンジョンで がんばりたいと思います 




なお 期間中は  PTのお誘いなどは お断りしますので
 なにとぞ ご理解のほどよろしくおねがいします 






images (16) リア友 まっしーさんに依頼した 唯一のマトモなコスメデア絵です 

10枚ほど 描いてもらいましたが‥‥ まっしーさんの 願望‥と妄想とか
で 掲載できないヤバスな絵だらけになりましたのでwwww  


まじ 勘弁‥‥  エロ画とか‥


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夜逃げのコスメデア

こすめであ
 
こんばんわ コスメデアです 





images (14)



ダイナミック システム  通称 ダイナシ  
皆 がんばってる? 


・ω・)ダイナシ前に少し小金持ちに なったワタシだけど 


とうとう 資金つきてきたw
 
2012y05m28d_181909890.jpg

2012y05m28d_182056609.jpg
2012y05m28d_182617703.jpg


こんだけ買えば‥
今回 ちょっと 散財しすぎーww 


しかたない 

夜逃げだぁ (マテ w
2012y05m28d_175007156.jpg




荷造りして気付いた 

どこに逃げる‥いや 逃げる必要ないじゃね?





と 言うことで 
金策しに千年物でもさがそう







1024147i.jpg


よし QBを倒せ!! (ちょいマテ




images (10)

うんうん  あれは 千年物じゃないねww 



ということで  真面目に 


2012y05m28d_175102765.jpg
がんばるぞー 飼いドラゴンの 呑むちゃん !


ペット任せでw


2012y05m28d_175202531.jpg
即 死亡‥‥‥ 


ママはそんな  やわな育て方してませんよ!! 

 2012y05m28d_175341562.jpg
とりあえず 普通のクマだった‥  





まあ  とりあえず  ダンバもどる‥
2012y05m28d_180231390.jpg
 
お‥おまえは‥シェイクスピアじゃないか!!




こんな路地裏で ローブきて なにしてる‥‥ 




そういや‥2012y05m28d_180257859.jpg


おまえ 下着を狙って‥‥   
 
しょうがないな  
2012y05m28d_182430421.jpg
ほれ! 堪能しなさいW




と  ボケは そのくらいに してだ  





G16最終戦    高級 クリアできません  



・ω・)やはり PTじゃないとだめ? (当たり前だ 



まあ ソロでクリアするような プレイヤースキルあったら こんな苦労しとらんわwww 

影高級周回できれば まだ 財力あっただろうに‥  



というわけで  


晩ご飯でも食べて から考えよう  

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うーむ

こすめであ



すこしは  マシなブログ
になったかも  しれない 


まあ あれだ 初めて両手剣手に入れた的な 微妙な感じだけどね 
 そういや どこいったんだろ わたしのトゥハンド‥
images (13)

おまえか!!



えーと  おはようございます (遅  


 ダイナシック 意外と面白いw 

いままで の戦闘だと コンボとか 全然してなくて せいぜい スマ→ダウン→ミル 程度しか近接してなかた







・ω・)え? ほかのスキル?   食べたことないよ 弓とか魔法とかほとんど取った時の数値w


 近接で常にごり押しが大好きwww  恋愛もごり押し過ぎて回避されたりするw

私が  アイリくらい可愛っかたら今頃 ‥ ごり押ししすぎて 精霊化しちゃうねw 

images (15)





えーと だ SSが撮れない!! なぜなんだろう 
マイドキュメントに保存されない‥ やましいSSとかないのに‥裸族SSとか まだ

うちのクソノートPCじゃ おじいちゃんくらいボケてきてるのか? 
 それとも なんか 呪文でもとなえなきゃいけないのか? 

レジストリー崩壊してるのか? ファーガスなのか?





そういや地下トンネルで 
  ルエリ !  と叫ぶと通れる 部屋あったなー サキュロス? だっけ あのマッチョ獣人 

なぜ ルエリなのか まさか タルラークが作り上げた魔法の扉なのか‥(腐展開につき 100行ほど略


images (12)




というわけで 調教の旅にいてきますー  (調教マスターになってウチのギルマス調教したいとかは 暗黙の秘密ですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

改修工事だわさ 

と 言うてもよくわからないなー w 

公式とか wiki
とかどうリンクさせようw


まあおいおいわかるかも

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました


コスメ




初めての方始めまして そうでない方 こんにちわ 

マリー鯖9CHのお騒がせ娘 コスメデア の日記にようこそです 





まあ 適当なので みなさんも  てーきーとーう  でおねがいしますね 





とりあえず コスメをみたら 「メラゾーマ」の合言葉をお願いします 



  

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
