

詩人と格闘家 と 嫁と コタツ 

images (16)


こんばんわ 
炬燵の嫁 (仮) になりました
コスメデアですw 
 




前回の続き  

欲望のあまり こっすんの胸を揉んで死刑判決になった 炬燵だったが 

法皇庁からの通達で   

コスメデアと  契約して魔法少女…(ry

もとい   欲望のままに げふんげふんw


images (9)
images (6)










うぎゃ……  
images (24)
炬燵に箱詰めされたよ  

・ω・)R18おk-とか いってたから エロ同人ぽく書いてたのに… 

うん  リアルでそんなこと マジでないから  


ワタシが炬燵の噂するたび インする 炬燵の現象は 偶然の産物です  電話とかメールとかしてないぜ 



つか 電話とかメール知ってたら  朝昼晩 

「今夜ひま? 池袋こい!」  てきな 連絡がいきますねww  



images (10)

霧島祥子(バカテス)もびっくりだよw 












と   炬燵がわたしにした してない 話はおいといて 




本題にうつります



簡単にいうと



詩人つよすぎないか あれ

戦士とか格闘家とか まじ霞んでみえるさw





images (29)
やはり けいおん の影響なのか???







images (22)
それとも ランカ・リーの 策略?


炬燵説明しろ
images (25)

 



変態め!



皆さん炬燵をみたら  「パンツかえせ」と 罵倒してください 
そんなギルドマスタ炬燵がいるギルド
images (32) は マリー鯖にて 絶賛 営業中です 


chat_20120607_214412_矩穏

狭い人数でおちつきたいという方
狙い打つぜというイノベイダー
炬燵という天性のどMをしばきたいというわたしの眷属 

そういう方大歓迎です











コメントの投稿

非公開コメント

歩く猥褻物陳列罪

・・・とうとう、炬燵と重婚したのね☆
ヲイ!炬燵!!〇〇〇さんはどうするつもりじゃけん!!!!
(朝日ソーラーじゃけん)菅原文太風に

まあ、でも、炬燵は重度のナンパ病持ちなので、お気をつけて★

ERINでも女の娘にしか声掛けないですw 野郎はお断りだとか(一部許可w)

でわ、超戦艦・日本武尊(旭日の艦隊より)の主砲から、祝砲を放ちます!!!
どがあああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

うん・・・・もう話の原点がいろいろずれまくってるからどこをどう直せば良いのやら・・・・そこにハグロ(問題児カスタム)が来たから話が10倍によじれてる・・・・もう・・・修復できないかも・・・・@@;
あぁ~・・えぇ~・・・ども、矩穏です・・・もう上のコメントは恐ろしいから触れないことにしておきたいけど若干心の中で頭抱えて隅でうずくまる僕がいます・・・・まぁ、説明しておくと・・・・ハグロは猪突猛進で不思議電波系ではありますが優しい子ですwあとは・・・・うんwないなw
コッスン・・・たぶん・・・修復できなくなってるよね!ここまで盛り上がったら修復できないよね!?なんか途中でアウッチって感じの人も参加してたけどドコで会ったのか皆目検討もつかぬ!;;これからの修復に力を・・・って込めても・・・直るわけ・・・ナイッジャナーイ・・・・あれ?これって・・・覚悟・・・決めろってこと・・・・?@@;にゃはは・・・・・はぁ・・・・;;

No title

ハグロ 一応 いっておくけど このブログ かなりの人に教えてるので   行儀よくしといてね  ワタシのは基本ネタが殆ど だけど  くーちゃんは 基本そういうとこで 真面目なので スキ … ちがたw  現行アニメネタとかで 落ち着きましょう   日本武尊とか ググらないととわかんないよw                      
 くーちゃん うーん ブログから派生したネタじゃなくて  9chから他のchで尾鰭がついたのかもw   まあいいじゃないそれもネタだし  ギルドマスターてのはそういうのに耐性もたないと w   







あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
