スポンサーサイト


ギルド

images (24)

おはようございます   


ここ2日ほど 全く寝れてないコスメデアです

報告 
ギルドをクビになりました

理由がよくわかっていない というか 


炬燵こと くーちゃんの話では   


巻き込まれた言うだけです



はっきり言って納得などしてませんし
くーちゃん以外のギルメンから クレームあるとか どうとかで  放りだされた次第です   



はっきり言って ギルメンみんな 憎くてたまりません 
イライラしすぎて 戦闘も 生産も 成功しません


引退フラグかな…



貴方なら理由がよくわからないのに ギルド解雇されて 納得出来ますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは…

初コメ!!(b*'Д')b
いつも楽しく(ROMしながら)見させてもらってます((*゚∀゚))

コスさんは理由をちゃんと聞いてないの?
聞いてない+ギルドマスターさんから解雇される前に相談(?)はされてないなら納得はいかないに決まってるじゃないですかー(`‐ω‐´)
ちゃんと理由を聞きましょう(*`д´*)

No title

v-16こんにちわ
 FILESSさん  一応相談というか 話はしたんですけど もう一人のギルメンの解雇理由はわかったのですが   ・ω・)そういや ワタシの解雇て  ただの ついで ?   だったみたいです 
 ギルメンから苦情あった とか言われましたけど インしてるギルメンいないのに 苦情だけ?   でも 炬燵がワタシのせいで悩んでるのが どうしょうもなかった…    
 




あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
