

夜逃げのコスメデア

こすめであ
 
こんばんわ コスメデアです 





images (14)



ダイナミック システム  通称 ダイナシ  
皆 がんばってる? 


・ω・)ダイナシ前に少し小金持ちに なったワタシだけど 


とうとう 資金つきてきたw
 
2012y05m28d_181909890.jpg

2012y05m28d_182056609.jpg
2012y05m28d_182617703.jpg


こんだけ買えば‥
今回 ちょっと 散財しすぎーww 


しかたない 

夜逃げだぁ (マテ w
2012y05m28d_175007156.jpg




荷造りして気付いた 

どこに逃げる‥いや 逃げる必要ないじゃね?





と 言うことで 
金策しに千年物でもさがそう







1024147i.jpg


よし QBを倒せ!! (ちょいマテ




images (10)

うんうん  あれは 千年物じゃないねww 



ということで  真面目に 


2012y05m28d_175102765.jpg
がんばるぞー 飼いドラゴンの 呑むちゃん !


ペット任せでw


2012y05m28d_175202531.jpg
即 死亡‥‥‥ 


ママはそんな  やわな育て方してませんよ!! 

 2012y05m28d_175341562.jpg
とりあえず 普通のクマだった‥  





まあ  とりあえず  ダンバもどる‥
2012y05m28d_180231390.jpg
 
お‥おまえは‥シェイクスピアじゃないか!!




こんな路地裏で ローブきて なにしてる‥‥ 




そういや‥2012y05m28d_180257859.jpg


おまえ 下着を狙って‥‥   
 
しょうがないな  
2012y05m28d_182430421.jpg
ほれ! 堪能しなさいW




と  ボケは そのくらいに してだ  





G16最終戦    高級 クリアできません  



・ω・)やはり PTじゃないとだめ? (当たり前だ 



まあ ソロでクリアするような プレイヤースキルあったら こんな苦労しとらんわwww 

影高級周回できれば まだ 財力あっただろうに‥  



というわけで  


晩ご飯でも食べて から考えよう  


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌

ま、まさか、これほどとは!
まさに、「敵艦見ユトノ警報二接シ我出撃シコレヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレド波高シ」でアリマス!
あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
