スポンサーサイト


・ω・) ネタ画像とか 色々 編集中

1640451i.jpg
おまいら おはよう!! 
すっかりグレて こんなに こわくなったコスメデアです 







スタンプつまりこういう事だ



 早速だがネタが無い!W
825757q.jpg






まあ とりあえず だ 

このFCブログを使いこなせてないのが 一番の原因なんだが 


 


と言うことで
 



コスメデアの今の戦力とか スキルとか そういうのを 

うpしていこうかとおもう (時間稼ぎにはなるし 



料理

全くの中途半端な 残念的な メイド コスメデア 
料理 R8しかない

ギルマスのくーちゃんに 毒見 たべさせる料理 とか出来ないじゃないかw


野生動物調教スキル

調教は こんなもの   まあ 調教てのも  わるくないよね 
 いろんな意味で くーちゃんちょうきょry
げふんげふん  


2012y05m31d_184849453.jpg

演奏はようやく R5になりました 
詩人じゃないので こんなものでしょ w
Ap ポーションでもあれば がんばれるんだが‥

2012y05m31d_184937781.jpg
音楽知識は 難関な 共鳴胴で ストップです w

幸運ポーションでも作って 通行書沢山つくるかなーw




で  肝心な戦闘スキルは スマ
スマッシュ特化ですが こんなしかないです 

やはりAP確保がぁぁぁぁw





images (26)






こんな残念な子ですけどコスメデアを今後ともよろしくおねがいします 
キリッ

追記 


ちょい リアで色々トラブったので ブログの途中更新が遅れたことをおわびします 

と言うことで 

お詫び画像images (33)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕に毒見させる気!?;;あと僕と言う人種はコッスンの中でカテゴリー的にペッ〇なのぉ~!?;;(まぁ・・・最近解ってきたけどねぇ・・・・みんなの扱いが・・・でも・・・ちょっぴり・・・いや・・・かなり嬉しいけどね・・・w)お詫び写真って・・・可愛いけど載せるな載せるな^^;

Re:

>
ほら いうじゃない  毒も食うなら皿まで 


べつに あやしい薬とか盛ったりしないし  
 ああ 一応 目に線いれてるのだw

この際だから一毒盛るか

「部屋とYシャツと私」という歌を知らないな、炬燵・・・

毒見ではなくて、浮気したら、即、別の世界に旅行できるんだじぇいw
しかーも、片道切符でw

(炬燵め・・・、コスさんにホレたな)

さあ!炬燵よ!!コスさんの所へ行け!!!!
そして、欲望の赴くままに貪り食うのだあああ!!!!!

??何をでしょうねw
あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
