

花嫁修業にはスマと料理です☆

8pEPtvtRAcJ1_4M.png
コスメデアチャンネル 


cc67b4c9.gif




おはようございます
 クーちゃん大好きコスメデアでございます

くーちゃんてのは  通称 炬燵 と呼ばれている 

images (12)このオトコだぁぁ
マリ鯖の皆さん注意ですよ 
ヘンタイですから w   (と‥言うておけば 虫つかないかな‥)




さっそく昨日あった出来事
2012y06m04d_221924781.jpg
矩穏からこんな事‥

2098599i.jpg1013683i.jpg



images.jpg
しょうがないなー  や さ し く し て ね 




images (17)





とりあえず 婚約?になるのかなw 


結婚式とか 準備しなきゃいけないかな?
やっぱ 皆タワーシリンダー装備だよね
images (3)
images (6)
 
こっちも 応戦したほうがいいよねw
images (8)







どんなカオス結婚式だよ
www



えーと それは くーちゃんと おいおい 話すとして




スマをどんどん強化 
2012y06m01d_175538062.jpg
2012y06m04d_203022921.jpg

ようやく スママスターになりました  
APえげつねーww
次は昇段戦かなー   


2012y06m04d_202940765.jpg
料理も182種類収集し  

花嫁修業もいよいよ佳境に入ります

後は調教を残すのみだ

うん くーちゃん の調教楽しみに(マテ
chat_20120604_231124_神無深螺





あとは 包丁も新調しておけばおkだよね
2012y06m01d_234547937.jpg
写真は 近所で放置民な りっくんに試し切りしたところです  ※この後りっくんは スタッフで美味しくいただきました(なぬ



とりあえず
花嫁修業がんばります

あと 寝る直前に くーちゃんが ショタになったのだが  

あまりの可愛さに押し倒したい
性的興奮して   SS録り忘れた‥‥OTZ



あんな 可愛いくーちゃん だったら 毎晩どころか毎時単位で    ぐへぐへ  
chat_20120604_231124_神無深螺



あと  バナーがよくわからないww 
教えてくれる方募集中です  
8pEPtvtRAcJ1_4M.png

画像だけはできたw


                    to be continued




この番組は 御覧のスポンサーで提供しました
               
     提供

コスメデア商会 
     協力
ニャルラトホテプ派遣
イメンマハブライダル
大日本帝国宣伝部
ジオン公国諜報部
マリ鯖9chダンバートン商工会議所


   



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、マリーサーバー9chダンバによく出没するコタツ(炬燵)こと矩穏です・・・。
いろいろ突っ込みどころ満載なコスメデアことコッスンの日記を見て笑って泣いて落ち込む日々を送っていますw
でもコッスンにはいろいろ助けてもらっているのでねぇwこっちは楽々だよぉ~wありがとね^-^まぁw本人も言っているとおりお騒がせ娘で内気で恥ずかしがり屋なコッスンですがw御観覧の皆様方w今後とも宜しくお願いしますねぇw
以上☆矩穏でした~w
P.S:多分今後も僕の名前がここに出てきても・・・・生暖かい目で見守ってくださいね・・・・;;ノシシ

旦那とヒモX2

炬燵・・・、こんな所で油売ってるなんて、破廉恥なw 「飛ばない豚は、ただの豚さ」 (新学期制服ほすぃな~)

くーちゃん>> 内気で恥女とか ワタシのこと そういう紹介すると 
リアルで逢ってるとか噂立つから… てか 噂だらけで 手遅れ感が 

ハグロ>> くーちゃんは ハレンチだからしょうがない… てか 
ハレンチじゃなくて 
ウインチとかじゃない? 
まぁ お姫様抱っことか されたら マジに困るけど ぶっちゃけ
あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
