

パンはジンギスカン鍋に

images (1)
こんばんわ コスメデアです

6月ですねー わたしの友達も お嫁さんにいくそうです

だから 白装束を着てみましたww 


別にくーちゃんに
お婿に来てとか そういうんじゃないからね 
2089973i.jpg



さて 昨日は 6月7日    ロナの日でした 

images (8)
いちゃいちゃ しすぎだよね この 二人(正確には1人と1匹だけどw)



あちこちで 人文字書いたり  ロナコスの人集めたり と 自主イベあったみたいですが 


まったく 興味がありませんでしたw





そういう大イベントより 数人で狭く遊んだ方が落ち着きますね  
chat_20120607_214412_矩穏







さて 本題です  



コスメデア 人間のほうは  一段落 ついてきたので  







農場仕事ばかりしてた  エルフ  のほうを 2012y06m08d_193745093.jpg

すこし育てることにしました   
2012y06m08d_193850937.jpg

2012y06m08d_193921484.jpg
弓っ娘ですww 

一応 クラショと ミラ 覚えました 

とくに ミラは ファイナルショットをおぼえるのに必要なもので あんま 使えるか わたしのPSでは わからんw 





ダイナシ来たのに 弓エルフ とか いうやつ 
エルフは
images (21)

ゲームメーカーでも 
images (22)

ハイラルの姫様でも 
images (23)
「俺の嫁」 てやつでも ないんだから な 



images (9)
こうなりますよw



ccecb855.gif



では 皆様ごきげんよう
ボーナストラック 








images (12)
炬燵大好き   
images (3)
いちゃいちゃ テント

images (24)
バンジー姉さん 




images (9)
   

まだまだ使い方がわかんないなー

頑張ります☆  


後  ここから  R18です  
偏差値80以上か IQ200ないと  見れません 
  










ぬいじゃいました 




え‥みえない? しょうがないなー 






すこしだけだぞ   



 images (24)
 
縫いじゃいましたw   







じゃあ またな 
























































コスメコミケ1

コメントの投稿

非公開コメント

あうあうあ

こんばんはwww 
なるほど   
炬燵さんとこんなにも 
ラブラブなんですねwww

ら、ラブラブですう~^o^
でも、炬燵は不倫です!エリンではw

あうあうあさん>> あうあうあー 
ミラさん >>いつものことです 
ハグロ >> じゃあリアルでは?
あしあと
プロフィール

コスメデア

Author:コスメデア

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マビノギ時計
検索リンク
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
小娘占い
月別アーカイブ
カテゴリ
